良く売れる、集客できるブログ広告を作成できます。
TEL 055-222-9696
TEL 055-222-9696
メールで問い合わせる

前回ご紹介したサルサ(男女ペアで踊るラテンダンス)のイベント「サルデコ」が、 今年は甲府駅北口の「よっちゃばれ広場」にて開催されるそうです!山梨のサルサ御前こと「静子御前」さんのブログ記事です。

http://ameblo.jp/sarusera-hima/entry-11497998743.html


みなさんはサルサ(男女ペアで踊るラテンダンス)のイベントがここ山梨県で開催されているのをご存知ですか? その名も「甲府サルサイベント サルデコ2012」です!このイベント情報を中心に情報発信されているのが、山梨サルデコさんのブログ「サルデコ2012」です! ダンスに興味のある方、是非一度覗いてみて下さいね〜\(^0^)/

http://saldeko.exblog.jp/16229872/


甘い物嫌いな彼にも喜ばれる、一生もの、1点もののバレンタインチョコはいかがですかー?山梨県でフェイクスイーツ(模型で作るデザート)を作成する”ふるやゆみ”さんのブログです。

http://ameblo.jp/mooixmooi/


創立1年で有名店になった山梨県甲府市の美容院美容室ヘアーサロンemuが2周年目を迎えます! スタイリスト、ジュニアスタイリスト、アシスタントさんの美容師求人募集情報のご案内です。人気店に潜り込んで成功事例の秘密を探ろう!

http://ameblo.jp/emuemu4132/entry-11450875287.html


日本一の富士山のお膝元、富士河口湖町にある『ほうとう屋敷 みさか路マン』さんのブログです。 たぶん日本一長いリムジンでお出迎えするサプライズプランが…、ス・ゴ・イ?

http://ameblo.jp/misakajiman/entry-11212537276.html


http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/cat_50022041.html
空間ガーデンデザイナー&エクステリアデザイナーの武井さんは、オフィスレンタルサービスを提供しているそうです。大切な商談や打ち合わせスペースにオシャレで高級感溢れるスペースをお借りする事ができるそうですよ


http://ameblo.jp/kurenai-kohboh8888/
急な冷え込みで、富士山は一夜にして真っ白になりました。小森さんの最近の趣味はカメラだそうです。富士山は雪が似合いますね。


http://mirokumammy.seesaa.net/article/277109353.html
八ヶ岳の大自然に住んでいるミルクママさんは、バイオダイナミック農法によるお米づくりをしているそうです。一体どんな田植えなのでしょうか。


http://yamanashi-love.seesaa.net/article/271613498.html

2012
526日、27日にお花の苗の直売会が開催されます。山梨県内のイベント情報を紹介している武井晃一さんのオススメイベントです。ドライブがてら水のきれいな三分一湧水にでかけてみませんか?


http://blogs.dion.ne.jp/oekaki/archives/2012-0315.html
おえかき教室のアトリエ・パレットの羽中田桂子さんのブログです。 甲斐市島上條(旧敷島)のナチュラルテーブルで展示会を開いています。 おいしいランチを食べながらいかがですかー?


http://yamanashinow.blog137.fc2.com/blog-entry-523.html
山梨県甲府市で、全国のご当地B級グルメ20品が集まった「よっちゃばれ市in甲府」二日間密着取材!「B1グルメグランプリin甲府 」お疲れ様でした!たかぽんさんがブロガー目線で振り返ってみました。「山梨のなう〜山梨情報ブログ〜」のたかぽんさんのブログです。



http://ameblo.jp/iandi-love/entry-11078453144.html
真面目な青年と疑心暗鬼の女性が電撃入籍!
結婚成功所のi&iで実際の様子を紹介しています。




http://ameblo.jp/iioka-cafe/entry-11045097043.html

南アルプス市の女性専用・初心者向けの出張パソコン教室"いいおかカフェパソコン倶楽部"の"あきやまさん"のブログです。


http://ameblo.jp/tida8787/entry-11040514783.html

沖縄ダイニングカフェ・ティーダのまかない料理はとっても豪華!食べてみたいな。



http://ameblo.jp/fujisan690679/entry-11028824307.html
富士山に初雪がふりました! 富士北麓さんのブログです!




http://ameblo.jp/k-jidori/entry-11019437997.html
今週1週間は、正真正銘の甲州地鶏の焼き鳥と唐揚げが、その場で食べられますよ!!




http://ameblo.jp/syuurei-nirasaki/entry-11007873410.html
山梨県のよさこいチームにらさき秀麗が東京のよさこいに参加します。よさこいを通じて海外との交流も増えてきました!!代表宮川さんのブログです。



http://blogs.yahoo.co.jp/dayan_1259/26172712.html

蒼氷さんが石和の花火大会でカッパのカップルに遭遇!?イマドキのカッパが手にしているものはキュウリじゃなくて・・・



http://ameblo.jp/gurunamihei/entry-10946284205.html
ブロガー協会の酔っぱらいギャル「なみへい」さんこと「なみ」さんがビアガーデンの帰りに酔っぱらいに遭遇! 泥酔している酔っぱらいのお尻の形に注目です!(笑)プリーン!




http://houendouraku.blog82.fc2.com/blog-entry-157.html

南アルプス市の宝珠寺へアメリカの学生が座禅を組みに来ました! 『座禅』と『あぐら』の違いも分からない日本人の自分をちょっぴり恥ずかしく思いました!(笑)



http://yama100summit.blog117.fc2.com/blog-entry-54.html

山梨百名山完登を目指す網野俊輔さんの"ヤマブロ"のご紹介です。 日本百名山でもなければ山梨百名山でもない小さな山"升形山" 頂上は2人で精一杯の狭さです。


http://otsuki03.cms-lite.net/yaoki/2011/03/post-27.html


山梨県大月市にある板金塗装業をしている「やおき」さんは、綺麗好きが高じて壁の落書き消しや、墓石清掃などの新規事業を立ち上げ、全国で活躍しています。鰍竄ィきの代表である藤本恭司さんは、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)福島原発から山梨に避難されて方への支援活動と支援の呼びかけをしています



http://shinshu.fm/MHz/06.94/archives/0000350998.html

「世界一」を創りだした人がいます。akiyamaさんが製作したフルレンジスピーカーが、アメリカで開催された世界最大のオーディオショーと世界最大の家電ショーで2年連続で、ベストサウンドとして「世界一」と評価されたそうです。より良いもの、より素晴らしいものへのこだわりと挑戦の結果ですね




http://ameblo.jp/lian-kizuna/entry-10796317939.html

西欧ではバレンタインとは「男性が愛する人へプロポーズする日」超ミニサイズの胡蝶蘭「手のひら蘭リアン」スタッフのブログ記事です。胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」"リアン"とはフランス語で「絆」を意味します。




http://blog.hawaiian-box.com/


山梨のサーフショップでサーフィンやハワイアンの生活用品を扱っている HawaiianCraftShop・LeiAlohaさんのショップブログです。個性的な商品が沢山ありますよ〜。
まずは動画を見て雰囲気を楽しんでくださいな




http://ameblo.jp/sano-chin/entry-10739022397.html

無限の可能性を秘めた「さのちん」さんがホノルルマラソンとスカイダイビングに挑戦したそうです。実際にダイビングを体験している様子が動画でアップされています。すごい迫力ですねぇ。


http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-435.html

ブロガー協会のみんなで、B-1グランプリの様子を動画でリアルタイムに発信して甲府鳥もつ煮を応援しました。協会で作成した動画が好評で、ユーチューブから正式にパートナーとしての招待を受けました!!\(^o^)/ ワーイ 勇(ゆう)さんのブログ記事です


http://ameblo.jp/torimotsu/day-20100910.html

9月18日~19日に厚木で開催されるB級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」に初出場、初優勝を狙う「甲府とりもつ煮」。決戦の日まで1週間となり、「甲府を元気に!!」を合言葉に取り組んできた「とりもつ隊」の熱い想いが綴られています。



http://ameblo.jp/spacefuu/entry-10608945629.html

山梨県の富士川町で、全国初めてリユース食器のレンタルを始めたNPO法人スペースふうさん。今週末には東京の練馬区で開催されるお祭りにもリユースカップが使われるそうです。お祭りシーズンの夏は大忙しですね。


http://matuhime.blog20.fc2.com/blog-entry-511.html

ブロガー協会が山梨放送(YBSテレビ)のTV番組「週末仕掛人ヤマナシプロデュース」の「シゲキ研究所のコーナー」で放送されます!!(2010年7月24OA)。密着取材のターゲットは武田松姫さんです!!取材の様子をブログ記事でアップしてくれています(^0^)/


http://mindpower.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-dfd8.html
 ↑
悔しさで泣くことをしなくなった大人たち。ワールドカップを全力で戦って負けた日本代表選手が男泣きした姿は、僕たち大人に何を語りかけたのでしょうか? 郡内からヴァンフォーレ甲府とヴァンフォーレサポを応援するブログです。



http://0211monology.seesaa.net/article/154037390.html
 ↑
山梨で法務事務所を運営する藤原さんのブログです。日本書紀からの日本人の心を語る。



http://yougai.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-080d.html
 ↑
甲府積翠寺温泉・要害の山菜採りの名人「信さん」が自信満々で採ってきた山菜「こごみ」です。信さんの表情がとても微笑ましく、信さんが採って来てくれた山菜を食べてみたくなりました。


http://machikore.com/biyori/2010/04/post-12.html
 ↑
山梨の県産品を紹介している「やまなし日和」。伝統の和菓子「絹多ぐるみ」と老舗松林軒と甲府の歴史を紐解いています。


http://tsunagunpo.exblog.jp/13951148/

地域のガイドブックを作成して、歩いて90分の小さな旅を企画している、つなぐNPOさんが増穂ツアーを終了しました!!


http://uenoharalc.blog54.fc2.com/blog-entry-71.html
 ↑
上野原ライオンズクラブさんが5月15日に開催するアイバンクのチャリティーコンサートがあります。出演する、真砂さんとYaeさんのライブ映像をユーチューブで観れます。(^〜^*)ウットリしました!!


http://ameblo.jp/doriki/entry-10471603001.html
 ↑
山村智幸さんが、日本一の花火のメッカ・山梨県の市川三郷町で、ウエディング花火から花火大会の企画をする新会社、ヴァンクールを設立しました!!


http://blog.livedoor.jp/aceplan118/archives/51402790.html
 ↑
お爺さんと一緒に30年働き続けた牛の感動映画、北杜市ブロガーひでさんのエジソンの会で無料上映を開始します!!



http://ameblo.jp/yume-ga-morix2/entry-10423051988.html
 ↑
坂口憲二似の鍼灸マッサージ師、モリモリさんが山梨市駅近くですごく気になる電光掲示板を発見しました!!




http://shunkannobigaku824.blog21.fc2.com/blog-entry-138.html
 ↑
稲田です。初めて自分のブログを紹介させていただきます!! 僕たちが【宣伝】した山梨市のお店の【ビフォーアフター】をお伝えします。



http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=46350
 ↑
看護婦【笑顔のてるっち】さんが、うつ病、癌との闘いを綴ったブログ小説です。
涙なくして語れません。(T_T)山梨日日新聞にも掲載されました。



http://www.v-frontier.com/blog/?p=1880
 ↑
富士山を一望できる絶景のロケーションで毎日楽しくお仕事をしている、富士吉田市、河口湖町にある不動産屋さん、
【フロンティア技研】のマスコットキャラクター【ロンティー】さんのご紹介です。 \(^0^)/



http://yojoan.blog63.fc2.com/blog-entry-458.html

↑ 占い師の能登貞人さんは多芸多才。木こり・民族楽器の演奏・ブーメランの作成など、様々なイベントを湯村のカフェ【ちろりん村】で披露しています。



http://blog.goo.ne.jp/yamanashi100yama/e/2f933ac5379527eb83e613de4a9c6da5

↑ 高山蝶を撮影したいが為に山へ登ったのをきっかけに、山の魅力にとりつかれてしまったよっしーさん、以来一年半あまりで山梨百名山を踏破されました。 \(^0^)/

P.S 山梨県ブロガー協会HPのトップ画像は、よっしーさんが撮影された写真をお借りて使わせてもらってるんですよ。



http://elite1210.blog92.fc2.com/blog-entry-107.html

↑ Eliteさんが都留市のcafeナチュラルリズムへ手作り石鹸を納品しました。 息子さんの原因不明のカサカサ肌を治すために、趣味で作り始めた天然素材石鹸が、 多くの人から喜ばれています。




http://matuhime.blog20.fc2.com/blog-entry-155.html

↑ 武田松姫さんのブログです。 子どものお弁当にポケットモンスターのキャラクター弁当を作りました。お母さんって凄い!!



http://agsgozaru.jugem.jp/?eid=190

↑ 建築科の先生ブログです。小さい模型を作る建築のコンペンション大会で沢山の生徒を入賞させています 生徒さんの独創的な作品を見ると、ガンダムのプラモデルを組み立てて喜んでいた当時の自分を恥ずかしく思います!!



http://tahara0423.blog90.fc2.com/blog-entry-37.html

↑ 甲府市の税理士ブロガー田原さんが『異業種同士の経営勉強会』を開催します。 利害関係ナシ!! 普段は接点のない様々な業種の人と意見を交換することによって、 一人で悩むより良い結果を出すことが出来ますっ!!



http://ameblo.jp/kofu-travel-staff/entry-10328894717.html

↑ 妻子を連れて富士急ハイランドに出かけた旅行店店長が、 入園窓口で入園料金を約半額にすることに成功しました!! その秘策とは?



http://shitterumijikanakoto.air-nifty.com/blog/2009/08/post-6686.html

↑ 東京から山梨へ移ってこられたoberisukuさんならではの視点で、 韮崎の日常や隠れた名所が紹介されています。普段見過ごしてしまっていた、新しい韮崎を発見できることでしょう!! 興味を持った方は是非!!




http://bityuu.blog111.fc2.com/blog-entry-941.html#more

↑ 山梨県ブロガー協会には忍者がいます。忍者博物館で伊賀流手裏剣打選手権大会に出場すべく、自宅でMY手裏剣の作成に取り掛かりました。



http://ameblo.jp/caferire/entry-10323969520.html

↑ オーガニックレストラン『cafe rire』のオーナーきららさんが、 独自の発想で新しいレシピを考案しました!!
それはなんと・・・「胡瓜の佃煮」だそうです!! きっとみなさんピンとこないと思うので(笑)、 詳しくはきららさんのブログ「野菜大好き cafe rire」へGO!!




http://blog.miraigo21.net/?eid=1045320

↑ オフィス未来號21のキャプテンこと鉄人茶人さんが、 「親子の日」の写真撮影会に、 御歳90歳になられるお母様とお兄様の3人で撮影に参加されたようです!! なんとも微笑ましい心温まる記事になっていますので是非ご覧下さい\(^0^)/



http://shinshu.fm/MHz/06.94/archives/0000289512.html

↑ akiyamaさんのゴルフ練習場が、芝の張り替えを完了しました!!
1万坪の敷地のビフォーアフターをブログで確認できます!!
夜景がサイコーに奇麗です!!



http://ameblo.jp/torimotsu/entry-10299933905.html

↑ 甲府鳥もつ煮が山梨B級グルメグランプリを争います!! 試食をした井森美幸さんは、テレビで見るよりもっと華奢らしいです…。 あれ以上華奢って…。(汗) ところで、みなさんは、鳥もつ煮の黄色い玉って何だか分かりますか? 僕はず〜っと、オス鳥のきゃ○玉だと思っていました…。(真剣です。)



http://junmaikyo.exblog.jp/8312133/#8312133_1

↑ 日本酒大好きチーム純米狂@takezoさんのキャンプ始め!! そこに見知らぬお節介オジサンが乱入。調理場を仕切り始めた!!
夕食用、翌日用の食材を使われた純米狂はこのピンチをどう乗り切るのか…!?
日本酒争奪戦の行方は…!? 食べる量と飲む量が凄い!!


TEL 055-222-9696
TEL 055-222-9696
メールで問い合わせる


私たちには夢があります



山梨県ブロガー協会のトップページはコチラです